
--年--月--日 --:--


いよいよ夢のローズガーデンへ・・・^^

2009年10月10日 17:34

しばらく肌寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりにいいお天気♪
前々からやりたかった地植え作業、頑張りました!

01jiue20091010.jpg

ここは、アーチをくぐってすぐの一等地♪
向かって右奥からL.D.ブレスウェイト、そのとなりにエレン・ウィルモット。
右手前にはアンブリッジローズ、そしてそのとなりにヘリテージを植えてみました。
さらに奥には以前から植わっているキッス・オブ・フェリアとレミー・マルタンがいます^^
てんてんさんの所からおこし入れしてきた挿し木苗の中で、一番立派な株に成長したヘリテージを思い切って地植えしてみたのですが・・・
無事に大きくなってくれますように・・・

L.D.ブレスウェイトの奥には
北海道から来た一季咲きミニつるバラ(ドロシーパーキンスの疑い(^^;;;;)も地植えしてみました~^^
hokkaidouminiturubarajiue.jpg

全体図はこんな感じ。
02jiue200910102.jpg

ちなみにこれが、1年半前の同じ場所あたりの写真です。     こちらが現在^^
↓                                      ↓
garden08043.jpg garden200910.jpg

手前の大木・ユッカとびわの木、それにヒラドツツジを裏庭に移植したんでずいぶんすっきりし、
ローズ・スペースも確保できました~~~うふ♪ 手前がまだまださびしい感じでしょ☆
まだ植えられそうです。。。ふっふっふ。何を植えようかな~~~^^


他にもムスカリも植えたし、ニゲラの種もまきました♪
春が待ち遠しいです(*´∇`*)




最新記事


