
--年--月--日 --:--


今年も咲いてます(〃∇〃)

2010年05月26日 00:04

新入りさんたちの開花ラッシュが続いたので、ついつい後回しになっちゃいましたが(爆)、
私のファーストローズが、6年目の開花を楽しませてくれました~(〃∇〃)

*5月14日 朝
20100514アンブリッジローズ

*同日 夕方
20100514アンブリッジローズ2
やっぱりたまらないこの花姿!香り!色合い!
テンションあがりまくりでした~(〃∇〃)
20100514アンブリッジローズ3
昨年の秋に、地に放ったのですが、だからかな?
花が大きめです^^

同時期に満開だった、レーヌ・ド・ヴィオレットとのツーショット(〃∇〃)
20100514アンブリッジとヴィオレット

20100515アンブリッジローズ

まだまだ、たくさんのつぼみがあがってきています。
しばらく私を喜ばせてね♪アンちゃん(〃∇〃)

またまた アンブリッジ・ローズ(*´∇`*)

2009年11月06日 20:44

先日の記事と、同じようなものになるかもしれませんが、
やっぱり嬉しいので 載せちゃいますね(* ̄∇ ̄*)
11月5日 朝
アンブリッジ2009110051
この、ほころびかけたときがなんとも言えずスキ♪

そして同日 夕方
アンブリッジ2009110052
先日とは少し形も違うし、色もアプリがよりいっそう強いです^^
香りは・・・・ああ~~~~くらくらっ♪

せっかくだからお顔を上げてもらって・・・・^^
アンブリッジ2009110053

ああ~~~!!!かわいすぎるっ!!
あなたはやっぱり最高です!!!(*´∇`*)

似たような記事ばかりでごめんなさい(*- -)(*_ _)

秋のアンブリッジローズ

2009年10月22日 20:18

先日地植えにしたアンブリッジローズ。
そのとき付いていた蕾が大きくなり、咲きました~^^
アンブリッジローズの香りは本当に癒されます(*´∇`*)
10月20日朝
アンブリッジローズ20091001
ふたつついていたのですが、ひとつはボーリング。
もうひとつがこの子です。
これは同じ日の夕方の様子。
アンブリッジローズ20091002
そして翌日10月21日朝
アンブリッジローズ200910211
恥ずかしがり屋さんのアンブリッジローズ^^
写真を撮るのも大変です(*´∇`*)
むりやり・・・面をあげ~い(笑)
アンブリッジローズ200910212
え?チーの視線が突き刺さるって・・・??(^^;;;;

あ~~~実にいい香り・・・うっとり・・・。

アンブリッジ・ローズ

2009年05月16日 17:04

我が家の数少ないER(イングリッシュ・ローズ)第一号が咲きました^^
anbligerpse20090513.jpg
今年で5年目になる「アンブリッジ・ローズ」^^
私の記念すべきファースト・ローズなのです(*´∇`*)

本当にうっとりするような花の形とフルーティな香りに
いつもながらうっとりです(*´∇`*)

がっ!しかし!
せっかく咲いたのにすでに害虫に侵されていて・・・・。
花びらはぼろぼろ、花の中には幼虫がいっぱいでした(涙)

この写真を撮影した後、泣く泣く摘み取り、害虫退治をせざるをえませんでした。

くやしいですっ!!!

後続のつぼみが咲いたら、改めてアップいたします^^


**追記**
5月17日撮影の2番花ですが、きれいに咲きました(*´∇`*)
anbligerpse20090517.jpg
他にもあと2輪咲いているし、まだつぼみもあります^^
今年は花つきがいいです~~~(*´∇`*)


最新記事


