
--年--月--日 --:--


アブラハム・ダービー

2010年05月16日 00:14

ダービーの、色合いって、素敵・・・(〃∇〃)
20100513ダービー1
横顔~~~♪
20100513ダービー2
フルーティかつ、ティーの香りも混じっていて・・・・
すんばらしくいい香りです^^
初めて咲いた花はとても小さかったけど、
ついに、これこそダービー!という風格で咲いてくれました。
20100513ダービー3
今年はもっと大きくなってくれるかな~♪
後ろに控えし、「ポール・ボギューズ」も咲く日が間近です。
20100514ダービー1


**************************************************




お部屋でも、その姿を眺めたくて・・・
バヴィヨンちゃんを活けてみました(〃∇〃)
20100513バヴィヨン
やっぱりかわいい~~~♪

「アブラハム・ダービー」

2009年09月29日 20:33

「アブラハム・ダービー」さん開花です♪
090927_0859~01
初夏に咲いたときよりも、
ダービーさんらしくなりました(*´∇`*)
090927_0901~01
まだまだ花の大きさは小さいんですが、香りはめっちゃいい香りです(*´∇`*)
成長も早く、来年はさらに期待できそう・・・・(*´∇`*)

他にも、「パット・オースティン」と「ヘリテージ」が咲きました。
あ、「サンテグジュベリ」も(*´∇`*)

他のバラさんたちは、つぼみや咲いてる花を切るのが惜しくて、夏剪定をしませんでした。
愚か者の私・・・・。ようやく夏剪定の意味が理解できたので(遅っ!!)
来年は頑張って秋バラを咲かせるぞぉ~~(^o^)/



最新記事


