
--年--月--日 --:--


やさしいピンク・・・。

2010年06月02日 00:30

ヘリテージです^^
*5月27日
20100527ヘリテージ1
本当に・・・やさしいピンクっていうか・・・
ふわふわの砂糖菓子のような女の子をイメージしちゃいます。
20100529ヘリテージ1
きれいな巻き巻きに・・・朝っぱらから「きゃわいい~~~♪」って絶叫ものです(〃∇〃)

*5月30日
あんれまあ。。。えらい反り返ってました@@
20100530ヘリテージ1
初めて見るおてんば?なお姿もまた・・・素敵ですわ(〃∇〃)
20100530ヘリテージ2
退色して薄くなったピンクもまた・・・素敵~~~♪



******************************************************


ジャック・カルティエのその後・・・(笑)
20100521ジャックカルティエ1
残りのふたつのつぼみもかわいく開きました^^
20100521ジャックカルティエ2
花首が本当に短くて・・・
コサージュみたいって本当ですね♪

今は新芽が次々出てきています。
真夏までに、もう一度、愛らしい姿に会えるかな~~^^


「ヘリテージ」

2009年08月20日 07:45

こちらもてんてんさんちからやってきた挿し木苗です^^
heritaji1.jpg
このバラのピンクってどうしてこんなにやさしい色合いなのでしょうか・・・(*´∇`*)
透き通るようなピンク・・・。
こんなやさしい雰囲気がかもし出せる女性に私もなりたいです^^
heritaji2.jpg
あれからもばんばんつぼみをつけてくれる元気な子です。
今は、株の充実をはかるため、心を鬼にして摘蕾しています。



最新記事


