
--年--月--日 --:--


ローズマリー

2011年05月17日 01:30

この春は、ローズマリーにノックアウトです(〃∇〃)
20110515ローズマリー1
昨年の春は、いまいち存在感がなかったですが、
この春はもう、最高の色形です(〃∇〃)
20110515ローズマリー4
色も今回はやさしいクリーム色・・・。
咲くたびに毎回色が変わるから不思議なバラです。
20110515ローズマリー2
つぼみのつきも抜群!
20110515ローズマリー3

そして。。。夕方には退色してうっすらピンクに・・・。
20110515ローズマリー6
この色も素敵です・・・・(〃∇〃)
でも、どれがローズマリーのホントの姿なのでしょうか??^_^;
20110515ローズマリー5
初めて咲いた時の、アイボリーのローズマリーに、また会ってみたいです^^

この春のローズマリーは・・・。

2010年07月13日 00:24

秋にはこんなにきれいに咲いてくれたローズマリー。
この春はいまいち調子がよくありません。
20100520ローズマリー

20100522ローズマリー1

これは、5月に咲いた1番花。
なんだかいまひとつだったので、次の花に期待、期待・・・って
思っているうちに梅雨に・・・(涙)
なんだかいつもつぼみがついても開ききらずに・・・って感じ。

だからこれがこの春の唯一のまともな姿になっちゃった^^;
20100522ローズマリー2

すくすく大きくなってはいるのですが・・・
今日は、グランドカバーの宿根バーベナや、チェリーセージに埋もれてしまって
いるところを救出(笑)
陽がよく当たるようにしてあげました^^;
ちゃんとつぼみもついてるし~~~^_^;

やっぱり鉢植えのほうがいいのかなあ??

やっと・・・ローズマリー

2009年11月28日 12:54

2週間前に、ぷっくら蕾が膨らんでいたので
明日あさってにはひらきそう!なんて言ってたローズマリーがやっと咲きました(^^;;;;
ちなみにまた、携帯のカメラに逆戻りです(涙)

これは開きかけた頃 11月26日
ローズマリー20091126
奥に見えるたくさんの花びらが素敵です(*´∇`*)

そして11月27日
ローズマリー20091127

正面から^^
ローズマリー2009112702

9月のローズマリーは、
ピンクはまるで感じないアイボリーだったのに
晩秋はけっこうピンクがのるんですね^^
花の大きさも大きく、香りも強い気がします。

・・・さて、地植えにしよう(* ̄m ̄)

秋のローズマリー

2009年10月18日 10:16

ホント、よく咲いてくれます。
ローズマリー20091001

ローズマリー20091002
ちょっと花びらが痛んでいますが・・・。
元気な生育ぶりです^^

夏の終わりに咲いたときより、少し黄色っぽく咲きました。

来春にはたくさん咲かせてくれるかな~。
アイボリーのローズマリーに会いたいな~♪



「ローズ・マリー」

2009年09月30日 20:44

090930_1720~01
画像は悪いですが・・・・(^^;;;;

待望のローズマリーがやっと咲いたのに、大雨・・・・。
株もまだ小さいし、とっとと切花にして同時に咲いたパットさんと一緒に
いけてみました^^

090930_1722~01

すごくやさしいホワイト・・・・・。
見ていてとっても癒されるバラです^^


最新記事


