
--年--月--日 --:--


誘引しました。~ポルカ編~

2010年01月26日 20:44

あっは!
かわいいオベリスク~~~(^^;;;;
ポルカの誘引20101月
来年はもっと背の高いオベリスクに仕立てたいものです^^

つるバラポルカ in 秋

2009年11月05日 20:26

ロザリアンさんで頭がいっぱいだった昨日、気がつけば咲いていました( ̄□ ̄;)!!
気がついたとき、すでに薄暗くなっていたので朝が来るのを待ちわびてパチリ☆
ポルカ2009110501
なんともいえない透明感がス・テ・キ(*´∇`*)

そしてお昼過ぎ・・・・
ポルカ2009110502
フリルのようなひらひらがかわいい♪
春のポルカに比べると、じゃっかん色が濃い・・・かな??^^
あんまり強くはないけど、香りもいいんですよ♪

やっぱりワタクシ、このバラが大好きです(*^^*)

「ポルカ」

2009年08月19日 07:46

つるバラのポルカが地植えにしたとたんぐんぐん成長し
見事な花を咲かせてくれました^^
(これらももう、2ヶ月くらい前の写真かもです(^^;;;;)
polca1.jpg
開くとこんな感じ^^

polca3.jpg
とってもさわやかなオレンジが私のハートをわしづかみでした(*´∇`*)
シャーベット・オレンジっていうのかな??
polca2.jpg
花つきも、花もちもめちゃくちゃよくて、しばらく楽しめました^^
polca4.jpg
来年はもっとたくさん咲いてくれるといいな~~♪


最新記事


