
--年--月--日 --:--


エレン・ウィルモット

2011年05月16日 01:18

20110515エレン1
昨年よりも、色白さんに咲いたけど、これが本来の色かな?^^

今年はたくさん咲いてくれました。
・・・けど、写真撮り忘れ・・・(-_-;) なんということ・・・(-_-;)

さくらいろ♪

2010年10月14日 22:35

エレンウィルモット2010
こんな素敵な一枚をアップし忘れていました。
春に咲いた「エレン・ウィルモット」です(〃∇〃)

桜色のはなびらに、少し濃いめのピンクのしべ。
シルバーがかった葉っぱのバランスが素敵です。

地植えにしたのですが、いまひとつ調子が良くないみたい・・・。
また、鉢に戻そうかなあ。

エレン・ウィルモット

2009年10月06日 08:29

elen200910.jpg
5月に行ったバラ公園の、苗直売所で新苗でゲットしたのですが、
ずいぶん大きくなりました^^

デインティ・ベスがお母さんのこのバラ・・・。
お母さんよりも色白さんかな?^^
魅力的なしべはお母さんゆずりですね^^

つぼみがあがってきているので、これからしばらく楽しませてくれそうです♪

この子は、最近マイガーデンの常連さん^^

tonbo20091004.jpg
アブラハムダービーの支柱に必ずとまっています。
(ちなみに、この支柱はさくらんぼの細枝です)



*************************************************************



余談ですが・・・トンボが大好きな私^^
こういう子を見ると、ついつい目を回したくなります(笑)
目の前で指をゆ~っくりまわして・・・・さっと羽を捕らえます。
トンボも目を回すのでしょうかね??(* ̄m ̄)

かわゆ~~~い♪♪♪

毎年、ギンヤンマがパトロールに来ていたのに、今年は来なかった(涙)
工事していたからかな???(T~T)
ギンヤンマ・・・美しい・・・・(*´∇`*)  大好きです♪



最新記事


