
--年--月--日 --:--


サンテグジュベリ☆

2011年07月20日 14:07

ひとつきぶりの更新は・・・・、
7月の、サンテグジュベリ。

やっぱり、このとんがった咲き方が好き^^
201107サンテ1
まさに、星の王子様(〃∇〃)

開く前の、このくしゅくしゅっとした感じも好き^^
201107サンテ2



6月にはめっちゃ立派に咲いてくれました。
[ 続きを読む ]

星の王子様♪

2010年08月12日 20:34

201008サンテグジュペリ1
や~~~っとサンテグジュベリがサンテグジュベリらしく咲きました♪
1番花も、つぼみをつけるのが一番遅かったのに、
結局雨続きの時でボーリングしちゃって・・・。

やっぱり華やかだわ~~~(〃∇〃)
このとんがった花びらがお星様を思わせてくれるので素敵♪
201008サンテグジュペリ2

香りも抜群ですね~~~(〃∇〃)

「サンテグジュベリ」

2009年09月27日 20:11

090927_0856~01
花がでっかぁ~~~い(*⌒ー⌒)
夏に咲いたときよりも、
豪快に咲きました♪
香りも素敵~~~♪うっとりです。

実は私、いまいち香りの区別がまだついていません。
ずっとずっと「スパイシー」だと思い込んでた香りは実は違ってて、
「スパイシー」というのは私がずっとおしろいの香りだ~って思っていた
「粉鐘楼」とかの香りをいうんですってね(^^;

サンテグジュベリの香りも何に分類されるのかよくわかりませんが、
あま~~~いうっとりする香りです(* ̄。 ̄*)


最新記事


