
--年--月--日 --:--


命を受け継いで・・・。

2010年06月04日 00:16

挿し木の「エブリン」が咲きました(〃∇〃)
20100527エブリン1
エブリンは、アンブリッジ・ローズに続き、2番目にお迎えしたバラでした。
昨年まで順調に咲き続けていたのですが、
夏の終わりに急に元気がなくなり、看護のかいもなく(爆)、
お星様になってしまったのでした・・・(涙)

なので、この子がすくすく育ってくれてお母さんは嬉しい!!(〃∇〃)
香りも咲き方も、親株さんに負けていません♪
お星様になってしまった親株さんの分も、大きくなってほしいな~^^

ちなみに、こちらは挿し木のアンブリッジです。
20100527アンブリッジ1
この、ふりふりっ♪が好きなんです(〃∇〃)

地に放った親株アンちゃんも、3番花は、ふりふりっ♪で咲きました^^

20100527アンブリッジ2

エブリン

2009年05月17日 17:28

ERの開花第二号は「エブリン」でした(*´∇`*)
evrin20090514.jpg
今年も、つぼみはふたつだけ・・・・。
毎年あまり多くは咲いてくれません(・・,)
evrin200905142.jpg
だけど、この美しいロゼット咲き(*´∇`*)
香り(*´∇`*)

存在感は抜群です(*´∇`*)



最新記事


