
--年--月--日 --:--


ちっちゃな太陽^^

2010年05月28日 00:04

昨年の母の日に、息子たちにもらった「ホットファイヤー」。
今年はこんなに咲きました♪
20100522ホットファイヤー3
いただいたときには、葉っぱはぼろぼろ、病気だらけの
処分品だったので、よくここまで復活してくれたものです^^

ぼかしの入ったオレンジが元気が出ます♪
20100521ホットファイヤー1

20100522ホットファイヤー1

あいかわらず黒点病に弱いのですが、今はなんとか立ち直っています^^;
20100522ホットファイヤー2

もっともっといっぱい咲いてね♪
20100522ホットファイヤー4


**********************************************************************************


咲いているバラを切り花にして、職場で活けました♪
20100527花びん
こうずれば、仕事しながらでも、時々眺められて~~~
とっても癒されます~~~(〃∇〃)

私の不在の間も、友だちが時々、バラを見に来てくれてるみたいです^^

ホット・ファイヤー

2009年10月15日 09:47

ホットファイヤー200910
夏に咲いたときは、ほぼ、オレンジ一色だったのに、
きれいなぼかし模様が入りました~^^

今年の母の日に、息子たちがお金を出し合ってくれて
次男がホームセンターから救出してきた子です^^
まだ、次々蕾があがってきてますので、楽しめそうです^^

咲く直前の、昨日の蕾がかわいかったのに・・・
写真撮りそこねちゃった・・・・。



********************************************************


この子が、春に友達のお庭にお嫁に行ったアンブリッジ・ローズです。

お嫁に行ったアンブリッジローズ
こ~~んなに大きくなって・・・・・
立派なシュートも伸びてるし・・・・

お母さんは嬉しいよ。。。。(*_*。) ぅるぅる


最新記事


