
--年--月--日 --:--


ネプチューン・オプティマ

2009年10月26日 23:02

あああ~~~バラの香りを嗅ぎたい!!!
中毒症状がでそうです(;______________;)
我が家のバラは、香りの濃厚な子がまだまだ少ないのです・・・。

今日は、本当なら岡山のRSKバラ園に行く予定でしたが、
この一週間ありえないくらい新型インフルエンザが大流行しまして・・・
泣く泣く延期にしたのです・・・・。

そしたらうちの子、二人とも明日から学級閉鎖&学年閉鎖で帰ってきまして・・・。
遠出してなくて正解でした・・・。でもでも・・・・。行きたかったな~~(ぐっすん)

気を取り直して・・・ミニバラの「ネプチューン」です^^
ネプチューン2009010
かわいそうなくらい、葉っぱがつるっぱげです(涙)
来年の課題は、秋の黒星病対策です・・・マジで!(^^;;;;
こちらは、春のネプチューン。
ネプチューン
ネプチューン200905

葉っぱも生き生きしてて・・・・。
やっぱりお花も元気です。
こんな写真を見ていたら、冬もまだだというのに、春が待ちどおしくなっちゃいます(^^;;;;
ネプチューン20090502




最新記事


