
--年--月--日 --:--


今年の秋は『ハーモニー』が美しい^^

2011年11月12日 09:43

またまた 超久しぶりの更新です^^;

タイトル通り、今年の秋は、『ハーモニー』が美しかったです。
201111ハーモニー3

もう少し、あざやかなコーラルなのですが、
写真ではなかなかその色が出せないのが残念^^;

201111ハーモニー1

201111ハーモニー2

香りも、ホンット 濃厚なダマスク香で くらくらっ☆
こんなにまとまって しかも美しく咲いてくれたのは
この秋が初めてでした。

濃厚なダマスク香♪

2009年12月22日 20:08

秋(いや、もう冬か・・・(^^;;;;)のハーモニーは実に濃厚な香り♪
ハーモニーとボギューズ
実際はもっと濃いコーラルなのですが、こんな色にしか写らない(^^;;;;

あま~いダマスク香が香ります^^
ディオールの口紅の香りもする??(^^;;;;

ちなみに、お隣の「ポール・ボギューズ」は強いティーの香りです♪

ハーモニー

2009年10月28日 20:43

咲きました・・・・・が・・・・・
ハーモニー2009102701

なぜか横方向に枝が向き・・・
不自然な咲き方になっていました(^^;;;;
ハーモニー2009102702
なじぇ???(T△T)

翌日、こんなに開いていました^^
ハーモニー20091028

香りは「中香」くらいかな??強くはないけど、甘い香りがします♪
色も、もっときれいなコーラルです。
携帯のカメラは赤系の色がうまく出ません・・・。


後方の有刺鉄線&ネットがいやあああああ~~~~o(;□;)o
今度、だんなに手伝ってもらって 撤去しよう・・・・(^^;;;;

デジカメも欲しいなあ・・・・(^^;;;;




最新記事


