
--年--月--日 --:--


『バフ・ビューティ』

2011年05月29日 08:04

挿し木苗のバフ・ビューティです。
昨年はまだまだ小さな苗でしたが、地植えにしたこともあって今年はぐ~んと伸びてくれました(〃∇〃)
201105バフ3

バフは、つぼみの濃い目のオレンジからだんだん淡いクリーム色のなっていくのが魅力的♪
咲き始めの色と形が好き。
201105バフ4

201105バフ1

これが一番いろいろなバージョンが楽しめた一枚(〃∇〃)
201105バフ5

今年はさらに大きくなってくれるかな~~~。
壁面いっぱいにグラデーションを楽しませてくれるようになるかな♪
201105バフ2


バフ・ビューティ

2010年05月15日 21:14

待ちに待った、つるバラの「バフ・ビューティ」の開花です^^

*5月13日 朝
20100513バフビューティ2
*同日 夕方
20100513バフビューティ1
あっという間に、ポンポン咲きに^^

*5月14日 朝
20100514バフビューティ3
・・・スリップスがついてますね・・・(涙)

開きかけのつぼみもかわいいです。
20100514バフビューティ2

根元から元気なシュートも2本も出ているし、今年の成長が楽しみです。
本当は地植えにしたいんだけどなあ(〃∇〃)
たわわに咲いたバフに会いたいです♪


最新記事


