
--年--月--日 --:--


たわわにコラボ^^

2011年06月18日 21:10

おひさしぶりです^^;
2週間前に10年ぶりに高熱を出してまるまる三日間寝込んでまして・・・
先週1週間は仕事に行くのがやっとの生活を送っていました。
寝込んでいる間に魅力的なバラが咲いては散っていき・・・。
とっても悔しい思いをしてしまいました(;;)

挿し木でやってきて3年目になる「ゴールデン・セレブレーション」も、
そのひとつ・・・。待ちに待った開花がちょうど寝込んでいる真っ最中でした。
201106ゴールデン1

クレマチスの「白万重(しろまんえ)」とのコラボも素敵でした~。

201106ゴールデン3

今年のつぼみの数はびっくりするくらいで。。。
まだまだ小さな株なのに。。。^^
爆発的な成長です。

201106ゴールデン4

201106ゴールデン2

今、シュートもぐんぐん伸びて、成長真っ盛り!!
来年は「ピンクシフォン」の足元にうまくからめられるかも~(〃∇〃)
楽しみです!

ゴールデン・セレブレーション

2010年05月07日 11:41

ひゃ~~~!
どんどんバラたちが開花してくれて♪
撮影するのがやっとです~~~(嬉しい悲鳴)
ゴールデン・セレブレーション20100506
一昨年の秋に挿し木でやってきた「ゴールデン・セレブレーション」開花です!
待ちに待った開花です~♪
こういうのも、挿し木から育てる醍醐味なんですよね~~♪

グラハム・トーマスと同じような黄色ですが、花びらの数がだんぜん多いです。
香りも、ティーのいい香りがします^^

こちらは同じ日に仕事から戻って撮影。

ゴールデン・セレブレーション201005062
こんなに開いていました。
カップ~ロゼットになるんですね~♪
雨がぽつぽつしてましたから、少し画像が暗いのが残念。
まだまだつぼみがついているので、楽しみです^^


最新記事


