
--年--月--日 --:--


ポール・ボギューズ

2010年05月17日 21:17

昨年の秋に、一目ぼれしてお迎えしたバラです。
すんばらしく立派に咲いてくれました。
*5月16日 朝
20100516ポールボギューズ1

20100516ポールボギューズ2

*同日 午後
20100516ポールボギューズ4

20100516ポールボギューズ5
素敵過ぎです~~~~~~(〃∇〃)
写真だけでも、うっとりする香りが漂ってきそう・・・(〃∇〃)
それはすばらしいティーの香りなのですよ^^

今日は、朝、アーチ脇の1等地に移し、道行く人の目に留まるようにしてみました^^
*5月17日 夕方
20100517ポールボギューズ1
仕事に行くときに見送ってもらい、
仕事から戻った時美しい姿で出迎えてくれました(〃∇〃)
夕陽をあびて、ますます素敵でした。

ポール・ボギューズ^^

2009年12月14日 19:41

初冬のポール様♪
ポールボギューズ20091212
前回咲いたときよりも、
さらにオレンジが強く出ています^^

とぉ~~~ってもステキ・・・(*´∇`*)

お部屋でポール・ボギューズ♪

2009年11月23日 17:52

1週間も前から咲いているポール・ボギューズ・・・。

なんか、しおれてきている気がして・・・きれいなうちにカット♪
お部屋のポールボギューズ1

なんとかロゼット咲きっぽくなってきていました~^^
お部屋のポールボギューズ3
背後に、ボケボケ~~で長男特別出演(^^;;;;

そして・・・L.D.ブレスウェイトも・・・
お部屋のポールボギューズ2
色があせてきはじめましたが、ロゼットっぽく開いてきました。
あこがれのブレスウェイトの咲き方に・・・・
いよいよ来年こそ会えるかな??^^

秋のバラはほんっと、花もちがよくて、長く楽しませてくれますよね♪

ポール・ボギューズ(*´∇`*)

2009年11月17日 10:00

咲きました~~(*´∇`*)
一眼レフがあって・・・よかったぁ~~~(*´∇`*)

11月14日
ポールボギューズ20091114

11月15日
ポールボギューズ20091115

11月16日
ポールボギュイーズ20091116
ぎゅうぎゅうに花びらが詰まっています・・・が・・・
気温が上がらないからか・・・
はたまたお天気が悪い日が続くからか・・・このまま硬直状態が続いてます(^^;;;;

ロザリアンさんで見た、あの、ロゼット咲きまで進むのかなあ???(^^;;;;


最新記事


