
--年--月--日 --:--


ドロシー・パーキンス^^

2010年03月06日 20:14

ドロシーの誘引2010年1月
写真は、1月にオベリスクに誘引してみたドロシーです。

3月6日現在、このような生育状況です^^
ドロシー201003

夏に挿したわりにはなかなかの生育っぷりのような気がします^^
この分だと、お花が見られるかも??(* ̄m ̄)

にしても、周りの雑草たちの成育もすこぶるよく・・・(^^;;;;
草引きしなくては!!(^ー^;A

ガーデンリフォームして立派なシンボルツリーとなったさくらんぼの木。
2010さくらんぼの木
ただいま、3分咲き♪
しかもこんなに咲いたのは初めてですヽ(^-^)ノ 
今まで1輪か2輪だったのがうそのよう・・・。
2010さくらんぼの花
愛らしい花が一足早く春の訪れを知らせてくれました♪



最新記事


