
--年--月--日 --:--


目を引く紫

2011年05月21日 11:25

ファンタンさんが初開花した同じ日に、
この子も初めて開花しました♪
201105リシュリュー1
どっひゃーーーーー!!!やっぱり素敵だあああああーーーーー!!!
ファンタンさんだけでも舞い上がってたのに、一度に・・・だなんて
もったいなさすぎぃ~~~(笑)
201105リシュリュー2
実に、存在感のある紫です。
たくさん咲いたら目を引くだろうなあ(〃∇〃)  楽しみ♪

まだまだ小さな苗なので、とっととカット。
ファンタンさんと一緒に飾りましたよ。
201105ファンタンとリシュリュー1
食卓に置いてうっとり。。。
やだあ~~~そんなに見つめないで(〃∇〃) ←完璧壊れてます
201105ファンタンとリシュリュー2
後ろにはやっぱりふわふわと揺れるアルバーティンも♪

ファンタンさんも、リシュリューもアルバーティンも・・・
こんなにかわいいのに、香りも素敵だなんて・・・・。
あああーーーーーーーもうダメ(爆)


最新記事


