
--年--月--日 --:--


2番手は・・・

2011年05月05日 20:14

挿し木のオードリー・ウィルコックスでした。
まだ、か細い挿し木苗に、めっちゃ大輪がたった一輪。
5月4日開花。
20110504オードリー1
濃厚なダマスク香。
明るいローズピンクに、イエローの挿し色がかわいい♪
20110504オードリー2
翌5月5日。
華やかに全開です^^
20110505オードリー

体力使わせすぎかなあ^^;
大好きなバラだから、どうしても会いたかったの^^;

これからどんどん大きくなってほしいなっ。

ダマスクの香り♪

2010年10月12日 17:52

挿し木の「オードリー・ウィルコックス」です。
201009オードリー1

まだまだちいさな苗ですが、とにかく次々蕾をつける元気いっぱいの子!
今までせっせと摘蕾してましたが、ついにひとつだけ咲かせてみました♪

濃厚な香り、
きれいなローズピンクに、うっすらさしているイエローも、素敵です。
(そのイエロー、写真に納め忘れました・・・。)

今ついている蕾も・・・咲かせちゃおうかな~~~(〃∇〃)


最新記事


