
--年--月--日 --:--


風に揺れる花びら(〃∇〃)

2011年05月19日 10:50

昨年お迎えしたアルバーティンが見事な花をみせてくれました!
201105アルバーティン1
朝日を浴びて、めっちゃきれいです(〃∇〃)
少しオレンジがかったピンクに、うっすら入るイエローがかわいい♪
香りも素晴らしくいいんです(〃∇〃)
201105アルバーティン2
私、このバラを見るまでこんなに花びらがふわふわと揺れるものだって
気付きませんでした^^;
風にふかれてふわふわ、ふわふわ揺れる花びらを見ているとすんごく癒されます(〃∇〃)
201105アルバーティン4
他のバラも、こんなにふわふわ揺れるんだっけ??^_^;
201105アルバーティン3
ここは、裏庭の田んぼに面した東の壁。
見てくれる人は、お向かいの家の方と、農作業をするおっちゃんくらい^^;
201105アルバーティン5
挿し木で増やして、表通りを通る人にもぜひ見ていただきたいバラです。
そして、ぐんぐん出てくるシュートは、できるだけ伸ばして、ダイニングキッチンからも
お花が見られるように誘引したいと思っています(*^^)v



最新記事


