
--年--月--日 --:--


うなじにぞくっ(笑)

2011年05月08日 00:34

マダム・アントワーヌ・マリーのその後・・・^^
5月6日撮影
20110507アントワーヌ2
華やかに開いた花びらの反りぐあい。
うつむきかげん。
素敵~~~(〃∇〃)
後ろ姿も・・・。
20110507アントワーヌ1
着物美人のうなじのあたりを想像させる色気を感じるのは私だけ??(〃∇〃)
ぞくぞくっ!!(〃∇〃)

はじめまして(〃∇〃)

2011年05月06日 23:49

先日お迎えした、アントワーヌ夫人が美しく開花です。
*5月4日
20110504アントワーヌ1
*5月5日
201000505アントワーヌ1
うつくしすぎて~~~♪
君がこ~~~わい~~~~♪(古っ!!)
*5月6日
20110506アントワーヌ2
別角度から・・・(〃∇〃)
20110506アントワーヌ

やっぱり素敵すぎます!!アントワーヌ夫人(〃∇〃)
咲き始めの清楚な感じから、咲き進んで退色して、花びらが反り返る感じ・・・
美しすぎます!!!
あなたをお迎えしてよかった~~~~。
まだまだたくさんのつぼみ・・・(〃∇〃) しあわせじゃ~~~(〃∇〃)

一緒にお迎えした「ママン・コシェ」にもつぼみがついていたはずなのに、
いつのまにか行方不明に・・・・???いったい???

最近、風がめっちゃ強い日が多くって・・・。
たくさんついている蕾が折れないかハラハラドキドキです(涙)
今日も夕方すんごい強風でした。
散っちゃう前に、美しい姿のまま切り花に・・・。
20110506切り花1
左上から、キッス・オブ・フェリア、フランシス・デュブリュイ、
左下、オードリー・ウィルコックス、ヨハン・シュトラウス ・・・です♪
20110506切り花2


最新記事


