
--年--月--日 --:--


『ディンティ・ベス』

2011年05月31日 00:00

バラを育て始めた当初からずっと欲しかったバラです。
201105べス1
なんと、今年のバースディ・プレゼントとしてらみぃからいただきました~^^
特に何も言ってなかったのに・・・さすがはらみぃ!

201105べス2
2年前に行ったバラ公園でこのバラの子どもに当たる『エレン・ウィルモット』に出会ったので、
なんだかそれで満足していましたが、
やっぱりこのバラは素敵です。

なんといっても、この、しべの色~~~~♪
201105べス3
なんときれいな濃いピンク!!
それがよけい、薄桃色の花弁をひきたてています^^

らみぃ、ホントにどうもありがとうね~~~!


最新記事


