
--年--月--日 --:--


秋のつぼみ祭り^^

2009年10月30日 13:37

苦し紛れの更新は、題して「秋のつぼみ祭り」!
ここにきて、ようやく黒点病も落ち着き、葉っぱが生き生きとし始め、
次々かわいいつぼみがあがってまいりました^^
まずは・・・
たぶん開花が一番近そうなつるバラ「ポルカ」
ポルカつぼみ2009秋
続いて、たくさんつぼみをつけてくれている「ヨハン・シュトラウス」
ヨハンつぼみ2009秋
「スワンレイク」ふたつめ^^            「グラハム・トーマス」きゃ~♪
スワンレイクつぼみ2009秋  トーマスつぼみ2009秋

「ローズ・マリー」                 
ほんとによくつぼみをつけてくれます^^     「L.D.ブレスウェイト」わくわく♪ 
ローズマリーつぼみ2009秋  オセロつぼみ2009秋

「キッス・オブ・フェリア」               「アンブリッジ・ローズ」
今度は葉っぱもありそう♪             何回撮ってもピンボケです(涙)
キッスつぼみ2009秋  アンブリッジつぼみ009秋

そしてこの子は実は一番楽しみ・・・
挿し木の「アンブリッジローズ」
挿し木アンブリッジつぼみ2009秋

「クィーン・エリザベス」は・・・・
エリザベスつぼみ2009秋
手が届きましぇ~~~~ん(^^;;;;

我が家の貧弱ローズガーデンにしては・・・なかなかのつぼみ祭りです♪
っていうか、秋にこれだけつぼみをつけてくれるのは今年が初めてです^^
それだけ品種も数も増えたんですけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ

「このヒト、最近よく庭にいるんだけどボクのことかまってくれない・・・(;一一) ジトー」
お昼ねチー20091030

嬉しくって嬉しくって・・・
ここのところお天気もよいし、1日何度も外に出てはつぼみを眺めて
にやけています(* ̄m ̄)  チーの視線が背中に突き刺さりながら・・・・(爆)

あ、でも・・・・
日曜には天気が崩れ、大荒れで、そのあと寒気が入ってくるだなんて・・・
テレビの天気予報では言ってましたが・・・・困るなあ!(爆)







最新記事


