
--年--月--日 --:--


またまた1ヶ月放置・・・(^^;;;;

2010年03月31日 17:14

あっというまに1ヶ月がたち、明日からなんと4月です。
この1ヶ月、長男の受験・卒業・高校合格・入学準備、
次男の小学校卒業・中学校入学準備と

それはめまぐるしくも忙しい毎日を過ごしておりました。
あまりにバタバタで(^^;;;; これまたPCをさわる気力もなく・・・

今日に至ります(爆)

気がつけば我が家のお庭はすっかり春のお庭・・・(*´∇`*)
2010年3月31日ガーデン

ノースポールにムスカリ♪キンギョソウ♪
20100331ノースポール
チューリップもつぼみをつけ、地植えのバラたちも元気いっぱいにきれいな新芽を
吹き出しています。
トーマスの根元に植えたハナニラも・・・・♪
20100331ハナニラ
春のブルーがなぜだかとっても癒される私です(*´∇`*)

鉢植えのバラたちも新芽が生き生きと、とってもきれい♪
2010年3月31日鉢バラたち


そして本日、嬉しい大発見@@
なんと~♪
20100331デブリュイつぼみ
HTの「シャルル・ドゥ・ゴール」と・・・

20100331シャルルつぼみ
ORの「フランシス・デュブリュイ」にかわいいつぼみを発見!!

テンション上がりまくりますわ~~~ヾ(>▽<)ゞ



最新記事


