fc2ブログ

またまたロザリアンさんへ・・・^^

2011年05月13日 20:55

またまたロザリアンさんに行ってきました♪
迎えてくれた満開の「ベルシーニ(FR/ギョー)」!!!
ベルシーニ1
素晴らしいティーの香り(〃∇〃)
色合いも私の大好きな色です(〃∇〃)
ベルシーニ2

今回はある苗の生育状況を見に行ったのですが・・・
まだつぼみが上がっていませんでした。

で、今回気になったバラは・・・
「フローレンス・デイラットレ」(イングリッシュローズ)
フランシス1
フランシス2
紫がかったピンクがアンティークな雰囲気のバラでした^^

それから
「ベルデュ・スピノーサ」 何系のバラなのでしょう??^_^;
ベルデュ

・・・・で、
今回連れて帰ったのが・・・
「レディ・ヒリンドン」(OR/ティー)&「サー・エドワード・エルガー」(ER)^^
20110513エルガー&ヒリンドン
ヒリンドン様にはたくさんつぼみがついていましたが・・・
新苗なのでひとつだけにしました。お花を一目見て、あとは育てなきゃね^^

一緒に行ったS子(バラにはまって1年^^)は
「ガーディナル・ドゥ・リシュリュー」を・・・。
20110513リシュリュー
う~ん!素敵!我が家のリシュリュー様も早く咲かないかなあ~~(〃∇〃)
A子(バラ初心者!)のファーストローズは・・・
20110513ハーバリスト他
「ザ・ハーバリスト」(ER)&「アンネ・フランク」(FL)&「シャルロット」(ER)!
まさかいきなり三つもお買い上げとは・・・^_^;

こうしてどんどん、友をバラの世界にひきずりこむ、もこりん♪なのでした~(〃∇〃)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roselovehappy.blog13.fc2.com/tb.php/160-9364fab8
    この記事へのトラックバック


    最新記事