fc2ブログ

やっぱりかわいいよ~^^

2011年05月18日 10:31

昨年
初めての開花で魅了されたバヴィョン。
今年もかわいく咲きました。
20110514パビョン1

1番花はこんなにど派手なピンクで^^;
どうしましょうって思いましたが(笑)
20110509パビョン
そのあと咲く子は、私の大好きな薄いピンクにうっすらグリーンの縁取りが(〃∇〃)
ひらひらした感じも健全です^^
20110510パビョン
開きかけたこんなつぼみが一番好き^^
20110509パビョン2

それにしてもこのパビョンさん。
今年はすごいたくさんのつぼみがついて、どれもまっすぐ上に向いていたのに
花が開きかけたらどんどんうつむいていって。。。^^;
20110514パビョン2
あわてて支柱にからませてはみましたが・・・^^;

どうもいまひとつで・・・・^^;

このバラを育てていらしている方は、いったいどうやって仕立ててらっしゃるのかしら??^_^;
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roselovehappy.blog13.fc2.com/tb.php/166-4bb54d41
    この記事へのトラックバック


    最新記事