スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初登場♪

2011年09月27日 08:40

ごぶさたしてます^^;
ずいぶんな放置でした^^;
これからまた、バラが美しい季節がやってくるので、気まぐれ更新が
始まりそうです^^;  暑い夏は、ホント、何にもやる気が起こらないっ!!(涙)

初登場の、「ナエマ」です(〃∇〃)
201109ナエマ1
昨年、挿し木でいただいたものです^^
ずいぶん大きくなり、これまでも何回か花を咲かせてくれましたが、
どれもタイミングが悪く(大雨だったり、大風だったり^^;)
写真に収めることができませんでした。

今朝、穏やかでさわやかな秋晴れの下、
可愛く咲いていたのでパチリ☆
201109ナエマ2
こ~んな角度が好きです(〃∇〃)

香りもよく、花つきもよく、素敵なバラだと思います^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roselovehappy.blog13.fc2.com/tb.php/186-cda4610f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


